SummerWind

Web, Photography, Space Development

新しいマウスを購入

かれこれ5年ほどIntelliMouse Opticalを使っているんですが、さすがに黄ばんできていたので、LogicoolのMX510をAmazonで購入。注文からちょうど24時間で届きました。さすがAmazon。しかも安い。

Logicoolの製品はMX700で色々問題が多かったんで印象はよくないんですが、やっぱりデザインはいいし、ボタンも多くて使いやすい。でも、ユーティリティソフトはボタンの設定しかできないのが残念。カーソルの速さ設定もあるといいんだけどな。しばらくは新しいマウスの動きに慣れる必要がありそうです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。