SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

今日もキャンセル待ちでトライ。午後には前回と同じように乗る事が出来ました。ということで技能の23。今日の教官は、坂道発進で苦しんでた頃に怒られまくった教官だったんで、うわぁ…と思ってたんですが、嫌な予感的中。

右折する時に信号が黄色になったんで曲がろうとしたら、いきなり対向車が突っ込んできて、あやうく事故を起こすところでしたよ。またも教官に怒られまくり。黄色信号は注意して渡れってのを再確認。それと、どうも車線変更をする時にハンドルを切りすぎるクセがあるらしく、こちらも注意しなければ。

次はシュミレーターで急ブレーキなので、久々に予約ができました。しばらくはキャンセル待ちでマイペースにがんばろう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。