SummerWind

Web, Photography, Space Development

Internet Explorer 7.0は夏に

MicrosoftはLonghornに搭載される予定だったIE 7を前倒しして、夏頃にベータ版がリリースされるそうですね。Firefoxを意識してか、SP2でのアップデート同様にセキュリティ関係の機能が改善されるそうな。

セキュリティ関係のアップデートもいいけど、それよりなにより、もっとWeb標準に準拠してもらいたいですね。一番怖いのは、中途半端にWeb標準に準拠して、今まで知られてきたIE向けのCSSの修正方法が使えなくなること。これだけは勘弁。果たしてどうなるか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。