SummerWind

Web, Photography, Space Development

MDDのファンを交換

引き出しの中から、Power Mac G4(MDD)用の静音ファンを見つけたので交換しました。去年の夏前かそこらに、そろそろ暑くなるからという理由で冷却力が強くて爆音な方に変えといたのを、今さら気がつきましたよ。

交換してみたら、騒音が半分ぐらいになりました。最近、Mac miniの静音性にかなり憧れていたんですが、これぐらいの騒音だったら、しばらくはいいかなという感じ。7月ぐらいまではこのままでいいかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。