SummerWind

Web, Photography, Space Development

Skypeで音声チャット

最近、友人たちとSkypeを使って音声チャットを始めました。Skypeは以前から渡英中の兄との電話代わりに使っていたんですが、友人たちと複数人で使うとなかなか面白いです。

前から普通のチャットはよくやっていたんですが、音声チャットだといちいちウインドウを切り替えて、文字を入力して送信という手間がかからないので、気軽に使えますね。音声の品質もかなり高いので、問題なく使えてます。これからどんどん普及していきそうな感じ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。