SummerWind

Web, Photography, Space Development

新宿を歩き回る

天気もいいので、久々に新宿へ。休日というだけあって人は多いですね。新しいPowerBook G4を見かけたので、スクロールパッドも試してきました。指2本ですいすいスクロールできて、かなり便利ですな。指1本じゃないというところが、誤動作が少なくてよさそう。従来のノート機種にも有効にしてくれないかな。ハードウェア的にやってるのかなぁ。

それと、最近は10万円を切るデジタル一眼も増えてきたせいか、EOS Kiss Digitalのレンズセットモデルが9万円台になってました。単体モデルだと7万円台でした。安すぎ。期間限定の価格だったようですが、この機会に買っちゃおうかなぁ。もうちょっと安くなるような気がしなくもないけども。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。