SummerWind

Web, Photography, Space Development

クリエイターズ・ソーシャルブックマーク?

ここんとこ、モチベーション低下気味。なんだかお先真っ暗という状況です。ところで先日、Webでクリエイターズ・ソーシャルブックマーク「Snippy」なるサイトを見つけました。Webデザイナーなどのクリエイター向けのSNS + Bookmarkといった感じのサービスのようです。

私はmixiにも入ってるんですが、こっちのほうが面白そう。mixiはコミュニティでの交流がメインな感じですが、Snippyはクールなデザインのサイトなどをブックマークして、紹介したりするのがメインみたいです。どなたか、もしよかったら紹介してくださいまし。。。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。