SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

昨日に続いて、技能の17。今日も路上をぐるぐると走り回ったんですが、横断歩道で人をひいちゃいそうになったり、無理な車線変更をしようとしたり、急ブレーキで追突の危険があったりと、かなり危なかったです。

まわりをよく確認して、先を読みながら全体を把握しないと、絶対に事故起こしますね。注意しないと。それと、流れにのりつつ、制限速度を守るのもなかなか難しいですね。こちらも要注意。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。