SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

久々ですが、今日は仮免検定試験でした。かなーり緊張してましたが、技能検定は2番目だったんで、後部座席に乗って1番目の人の運転を見ていたら、落ち着きました。

技能のほうはエンストを起こす事もなく、無事に完走できたんで、一応合格はもらえました。1回だけふらっとなった所と、カーブがちょっと大回りだったのと、停止の時にポールを超えたことに関しては、注意を受けましたけどね。

学科のほうはそれなりにやれましたけど、自信はそこそこですね。学科の合否は明日の夕方なので、明日確認してみます。合格がもらえれば、いよいよ路上に出れます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。