SummerWind

Web, Photography, Space Development

iLifeとiWork

物欲が限界に達したので、ようやくiLifeiWorkを注文しました。両方ともエデュケーション版なので、合計で14,000円なり。コンビニ決済にしたので、今週末の発売日に届くかどうか微妙かも。

iWorkはかなりお手頃ですが、iLifeは高いなぁという印象。というのも、iLife’04のエデュケーション版は2,980円で激安だったのに、iLife’05は7,700円とかなり値上がりしてます。最初の価格を見ると、どうしても高く感じてしまいますね。

なにはともあれ、どれも楽しみです。KeynoteのFlash書き出しとか、iPhotoの編集機能とか、iMovie HDのMPEG4読み込み機能とか、なかなか使えそうなので期待してます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。