SummerWind

Web, Photography, Space Development

3番目の直営店とMac miniのデモ

ふと気がつくと、明日はもう22日。いよいよ国内で3番目の直営店となるApple Store, Nagoya Sakaeがするんですね。すでに数人程度の行列ができているようですが、寒くないのかな。iPod shuffleも多くはないものの、何台か用意されているようですね。

明日からはMac miniのデモも各所で始まるようです。直営店にはそれぞれ1台づつ置いてあるような感じですが、東京だとSofmapなんかにもデモ機が置かれるようです。この休み中にちょっと見てこよう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。