SummerWind

Web, Photography, Space Development

壁紙選び

最近、Desktopの気分を変えようと、壁紙をAqua Blueから、Dew Dropに変えてみた。緑色はなんだか癒されるようでとてもいい感じ。うちのダウンロード用の壁紙もそろそろ増やしてみようかな。

CMでかかっているMr.Childrenの曲が気になって、日清カップヌードルのサイトを調べていたら、CMで流れている「NO BORDER」の壁紙も発見。こちらもいい感じ。ワイド画面用のサイズもあったら最高なんですけどね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。