SummerWind

Web, Photography, Space Development

G5搭載ノートは夏までに?

まだMacworldの興奮冷めやらぬという感じですが、噂系サイトによると、Power Book G5とiBook G5が第2四半期に製造されるとの情報が流れているそうです。

第2四半期といえば、6月ごろにはWWDCが開催されるはずですね。Power Mac G5が発表されたのもWWDCということで、十分にありえそうな話ではあります。同時にiBookも出ちゃうのかなぁ。それにしても熱問題は解決できたんでしょうかね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。