SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

今日から今年の教習がスタート。久々なのでうまく走らせられるかドキドキだったんですが、教官が感じのいい人で、最初にリハビリをさせてくれたので、安定して走れました。

久々に坂道発進もやったんですが、休み中に親父に色々とコツを聞いていたので、うまくいきました。かなり嬉しいです。重要なのはアクセルをちょいと強めに踏んどくことなんですね。今日は4回エンストしたので、明日は2回で行けるようにがんばろう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。