SummerWind

Web, Photography, Space Development

DVI対応CPU切替器

CoregaのDVI対応CPU切替器「CG-PC2UDA」が発売になってた。今使っているシネマディスプレイはDVIが1系統しかないので、MacとPCの両方で使う場合はいちいちケーブルを差し替えて使っていたんですが、これがあれば同時に使うこともできそう。

以前からDVIに対応したCPU切替器を探していたんですが、ほとんど見つからなかったので、これはなかなかよさそうです。キーボード/マウス用の端子はUSBだし、オーディオ端子や多ボタンマウスにも対応していて完璧。画質についてはちょっと情報を集めないと分からないですが、問題ないようなら買いたいところ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。