SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

久々に技能を受けてきました。が、もういっぱいいっぱいの状況です。前回できなかった後退と狭い道の通行をやったんですけど、エンストしまくりの教官に怒られまくりでもうダメダメ。

正直自分でもヘタクソさを痛感しました。こんなんじゃ路上になんか出れません。どうにも坂道発進が苦手でうまくいかないし。5回やって5回目でようやく発進できるぐらいです。

サイドブレーキ引いて、アクセルを踏んで半クラッチにした状態で、サイドブレーキをおろす。手順的には問題ないと思うんですが、ちょこっと動いてエンストという状況。うー、なんだか自信なくなってきた。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。