SummerWind

Web, Photography, Space Development

友人とマウス探し

友人がIntelliMouse Opticalのバルクが欲しいとのことで、自分もMX510が欲しかったので一緒にアキバへ。

友人のIntelliMouse Opticalはあきばおーで1,700円台(安くなったなぁ)で売ってるのを発見。私のMX510はネット通販だと3,000円台で売ってるんですが、店頭だと安くて4,000円台だったので、とりあえず買うのはやめておきました。

そういえば、秋葉原駅の構内がずいぶんと変わっていて、電気街口からでも直通で総武線に乗れるようになっていた。これはかなり楽だし便利。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。