SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

昨日につづいて技能の4を受けてきました。MT車に乗って、発進や停止を行うというものです。半クラッチを使った発進は意外と大丈夫だったんですが、停止の時にクラッチ踏み忘れて、3回ほどエンストしちゃいました。それと、やはり運転が右側によっているとのこと。道路の真ん中を見るようにと言われました。

今日は教官が女の人だったんですが、かなりコワかったです。一通り手順を教えてくれたら、何にも教えてくれないのでかなりビクビクです。女性だからやさしいってことはありませんな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。