SummerWind

Web, Photography, Space Development

冬の夏

昨日寒いと書いたら、今日は夏のような暑さ。南から来ていた台風が低気圧を発達させて、こんな暑さになったようですが、やはり今年は異常気象ですな。

夜中から明け方にかけて、台風が来たような状況で風と雨の音がうるさくて寝てられなかったんですが、朝になったら、まさに台風一過のような天気。久々に澄んだ青空で気持ちがよかったです。

明日からまた一気に冷え込むようなので、温度差で風邪を引かないように気をつけないと。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。