SummerWind

Web, Photography, Space Development

アキバでiPod用リモコンを探す

昨日購入したiPod photo用のリモコンを探すべくアキバへ。イヤホン付きの新品ではなくて、リモコン単体で欲しいので、中古を取り扱っている店を中心に見てみましたが、どこにもないですね。

初代用のリモコンは中古で売ってましたけど、それでも新品の1000円引きぐらい。どこかの会社が初代用のリモコンのコネクタを現在のタイプのコネクタに変換してくれるアダプタでも出してくれないかなぁ。

そういえば、G4 Cubeが8万円台で売られてました。うが、安い。Mac OS X Server載っけて、いろいろできて楽しそう。GUIで作業するにはちょいと重そうだけども。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。