SummerWind

Web, Photography, Space Development

海外のiTMSはブロック?

最近になって海外のiTunes Music Storeにはアクセスできなくなったんですね。渡英している兄に、ロンドンのRegent StreetでiTMSのカードを買うように頼んだらこれだもんなぁ。タイミングが悪いです。

でも、こうなったということは日本版Music Storeもやはり近いのかな。それとも、カナダ版のスタートに合わせてシステムが変更されただけなのか。どっちにせよ、アクセスぐらいさせてくれてもいいよなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。