SummerWind

Web, Photography, Space Development

Photoshop直る

昨日のPhotoshopで「Web用に保存」が出来なくなった件ですが、昨日は初期設定を削除したり(BBSで情報をくれたあずーりさんどうもでした)、アクセス権の修復を試してみたりしたんですが、結局直らず。

今日はとりあえず冷静になって、使えなくなった理由を考えてみることに。一昨日までは使えたことを考えると、原因は昨日にあるわけですな。では昨日何をしたかというと、久々にCaminoを最新版に入れ替えたぐらいだったので、「Web用に保存」の画面にあるブラウザの設定をしてやったら、見事に復活。

いやー、直ってよかったです。Tigerリリースも近づいてきているのに、またPantherを入れ直すところでした。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。