SummerWind

Web, Photography, Space Development

iDiskの復旧とGmailのPOP対応

ようやくiDiskが復旧してファイルの更新が出来るようになりました。今日になって状況を確認して復旧させたようですが、ほぼ二日間も使えなかったのに、何やってたんだか。

.Macとは反対に、なかなかいいサービスを提供してくれているGmailが、ようやく私のアカウントでもPOP対応になりました。クライアント別の設定方法も写真付きで解説されていて、分かりやすいです。これからは自宅ではメーラーでチェックできて、出先ではWebからチェックできるので、ますます便利です。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。