SummerWind

Web, Photography, Space Development

Firefox 1.0をカスタマイズ

Firefoxをデフォルトブラウザに移行すべく、色々とカスタマイズしてました。タブスタイルをCaminoの最新Nightly風にする、設定ファイルと画像の詰め合わせをdownloadに置いておいたので、よかったお使いください。

色々いじっていて気がついたんですが、どうもマウスホイールのスクロールがカクつくような。スムーズに画面が流れていくんじゃなくて、パッパッと変わる感じ。なんかやりにくい。user.jsもいじってみたけど、やはり滑らかにはいかないですね。やはりデフォルトブラウザへの道は遠いかなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。