SummerWind

Web, Photography, Space Development

OAZOへ行ってみた

渡英している兄のために買い物をしに有楽町へ。頼まれたものをサクっと購入し、発売になったiPod Photoなどを横目に見つつ、オープンしたばかりのOAZOへ行ってみました。

東京駅のOAZO側は再開発が進んでいて、なんだか違う場所に来たような感じ。注目は1階から4階まである巨大な本屋「丸善」ですね。とにかく本の量がすさまじく、ぶらぶらしてたら半日ぐらいはいられそうです。コンピュータ関連書籍コーナーを見ていたら、探していたWeb Designingのバックナンバーを見つけることができたので購入。

これからは、本を探すなら八重洲ブックセンターより、広くてキレイな丸善のほうがいいですね。ただ、有楽町側からだと歩いて行くには丸善はちと遠いですけども。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。