SummerWind

Web, Photography, Space Development

ビリヤードとドネルサンド

友人たちとビリヤードで遊んできました。アキバとお茶の水のちょうど真ん中ぐらいにあるお店に行ったんですが、なかなかレトロな雰囲気でよかったです。ビリヤードはほとんど初心者。3ヶ月ぐらい前にも一回やりましたが、ほとんどビギナーズラックで勝つという感じです。たまに行くとなかなか楽しめますね。

せっかくなので、久々にアキバでドネルサンドも食べてきました。焼いた生地に肉や野菜をたっぷり挟んで、ソースをかけて食べるんですが、これがまたうまいです。小腹がすいた時にちょうどいいです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。