SummerWind

Web, Photography, Space Development

りにゅーあるその後

各所で反応していただいてます。ありがとうです。レスポンスがあると本当に嬉しいです。

細かい所を修正してますが、大きなミスが一つ。メニューの「download」が「dowlnload」になってました(BBSで教えてくれたぴろさんありがとうです)。製作中に気づかなかったのが恥ずかしい。しかも普通のテキストならまだしも、画像のテキストを打ち間違えるとは。思わず自分でも笑っちゃいましたよ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。