SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPod Photoレビュー

iPod Photoの報道関係者向け製品説明会が開かれたようです。iPod Photo単体でもAV出力ができるんですね。てっきりDockからのみかと思ってました。

気になっていたフォトストレージとしての使用は、写真の保存は可能ですが、その保存した画像の観覧はできないようです。観覧用の画像はiTunesから転送するときに生成されるみたいなので、iPod Photoのみでは観覧用の画像が生成できないんですね。うーん微妙。

やっぱりカラー液晶のインパクトは強いけど、改めて考えると、20GBモデルの薄さも魅力的に思えてきますな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。