SummerWind

Web, Photography, Space Development

りにゅーある

Designing with Web Standards」に刺激を受けて、リニューアルしてみた。前回のデザインよりもWeb標準に近づけてみたつもり。文字も大きくしたので、ちょっとは読みやすくなったと思います。ただ、画像は増えてしまったんで、若干ページ自体が重くなってるかもです。

今回、どうしてもWin版のIEで表示のズレが起きてしまったので、先月の「Web Designing」を参考に、IE向けに異なる設定をしてみました。使ってみるとかなり便利ですな。一応VaildなCSSだし。所々にまだおかしい部分があるかもしれないんで、ちょこちょこ直していきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。