SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPod Photoを見てきた

iPod PhotoをApple Store, Ginzaで見てきました。展示は60GBと40GBのそれぞれ一台ずつ。気になっていた液晶の画質は特に悪くはなく、明るさも十分でした。ただ、あの小さな画面に写真を表示すると、かなりどうにも物足りない感じです。そのためにTV出力があるんでしょうけども。写真のブラウズはクリックホイールが使えるので、快適そのもの。厚さや薄さは初代5GBとほとんどかわらないので、違和感なし。12月ぐらいに買おうかな。

せっかくだから、デュアルで展示されていた30インチのシネマディスプレイも見てきましたが、あれは反則ですね。とんでもなく広い机を手に入れたような感覚です。私のような人には20インチもあれば十分です。はい。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。