SummerWind

Web, Photography, Space Development

自転車修理

自転車の前輪がパンク状態になったので、近所の自転車屋へ修理に。パンクしてしまったので修理をお願いしますと言ったとたんに、嫌そうな顔で時間がかかるなぁと言われる。しかも前の人の修理がまだ終わってないとの言い訳付き。そんなんでよく商売ができるなと思ってしまった。しかも前の人の修理の事などは自分には関係がない。自己中心的な考えとも思われるかもしれないけど、どうにもおかしいと感じてしまった。あー最近、人間嫌いになってるかも。ついでに、修理についてGoogleで聞いてみたら、結構簡単に修理できちゃうのね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。