SummerWind

Web, Photography, Space Development

.mac増量

最近「.mac」の容量が増量したんですね。今年も更新しちゃった私としては嬉しい限り。250MBに容量が拡張ということですが、Mail + iDiskの合計が250MBなので、初期設定ではMailに125MB、iDiskに125MBの割り合てになってます。私の場合、どう考えてもMailに125MBも使わないので、iDiskに220MB、Mailに30MBの設定に変更しときました。うはー、一気に今までの2倍ですか。このDiaryを画像付きにすることもできそう。ただ、その分管理は面倒になるけど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。