SummerWind

Web, Photography, Space Development

Mandrake Linuxを試す

Mandrake Linux 10.1 Community」が最近出たということで、CD3枚分のISOファイルをせっせと落として試してみた。デスクトップ向けな感じで、インストーラーもなかなかキレイ。ただ、日本語環境が微妙でインストーラーは日本語表示できないし、KDEもダメ。さらにフォントもダメダメで、Fedora Core 2よりダメな印象。やっぱりVineを試してみようかなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。