SummerWind

Web, Photography, Space Development

.macの更新

このサイトを置いている.macのアカウントの有効期限が近づいていたので、今年も更新。サーバー持ってるんだから、そっちに移転すればいいような気がしなくもないですが、今のメールアドレスを手放すと、色々と面倒になりそうなのでとりあえず。というかソフトの割引とかいらないから、少し値段を安くするとか、PHP/Perlを動かせるようにするとか、もうちょっとユーザーのこと考えてほしいなぁ。なんか毎年同じ事言ってる気がする。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。