SummerWind

Web, Photography, Space Development

久々にアキバへ。

久々にアキバをぶらついてきた。秋葉館へ行ったら、iTMSの$15ギフトカードが3,000円で売られてた。一瞬買おうか迷ったけど$15が3,000円は高すぎだったんでやめといた。その後はAthlon 64対応なMicroATXマザーをちょいと探してみたり、ケースを物色したりしてきた。SofmapのMac館には20インチのiMac G5が置いてあった。うーん、買うならやっぱり20インチという感じ。そういえば、Windows XP SP2のCDがついてる冊子をどこも見かけなかったなぁ。やっぱりみんなもらっていってるのかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。