SummerWind

Web, Photography, Space Development

コスモス畑

朝から雲一つない青空。先日、この時期は浜離宮のコスモスが満開になっているとテレビで見たので、さっそく行ってきた。春に見に行った菜の花ほどではないですが、コスモスもなかなか見事に咲いてました。都会の真ん中に花畑というなんだか不思議光景も魅力的です。自然が多いので、ちょっとした気分転換にもなりますね。Downloadのページに今日撮ったコスモスのデスクトップピクチャを用意したので、よかったら使ってください。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。