SummerWind

Web, Photography, Space Development

青山・表参道をぶらり

午後から気持ちのいい青空が広がったので、「福山雅治 作品展 〜旅・記憶の柱〜」を青山へ見にいく。アップルのCMナレーターとしてもおなじみ(?)の福山雅治本人が撮った写真がメッセージとともに展示されていて、写真はすべて白黒でしたが、なんというかどれも味のあるものばかりでした。メッセージも共感するような感じでよかった。

作品展を見終えた後は青山周辺と表参道を歩く。実は青山とか表参道は初めて行ったので、せっかくなのでぶらぶらと。最近なにかと話題になった青山ブックセンターをのぞいてみましたが、復活へ向け準備中となってました。残念。表参道は土曜ということもあって人は多かったですが、やっぱりオシャレな感じですね。雰囲気は結構好きなんで、またゆっくりとぶらぶらしてみたいところ。なんか久々にのほほんと外出したなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。