SummerWind

Web, Photography, Space Development

MacBook Proがスペックアップ?

先ほど、AppleStoreが一時的に"We’ll be back soon.“な状態になってたようですが、特に新製品は出てないですね。なーんだ、ただのメンテナンスかと思ったら、MacBook Proのプロセッサが全ラインナップで一段階クロックが上がったものに変わったようです。

下位モデルは1.67GHzから1.83GHzに、上位モデルは1.83GHzから2.0GHzに上がったようです。上位モデルではさらに上の2.16GHzもBTOオプションとして選択可能になったみたいですね。プロセッサもBTOに加わったのは、Intel化でプロセッサの変更がしやすくなったためですかね。

MacBook Proはいよいよ2月下旬から発売開始のアナウンスが出てます。来週あたりにはもう手に入れる人もでてきそうですね。いいですねぇ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。