SummerWind

Web, Photography, Space Development

キスデジをメンテナンス

今年最後(?)の暖かい一日だったので、日曜チャリンカー魂を発揮して、自転車で買い物に出かける。夏頃に日曜チャリンカー魂に目覚めてからは、今年はよく走ったなぁ。とりあえずiPodのイヤホンをインナーイヤー化するibudsが欲しくて探したんですが見つからず。結局、最近キスデジ内のホコリが気になり始めたので清掃用のブロワーを調達して終了。iConも買おうと思ってたけど思いっきり忘れた。

帰ってきて早速キスデジをメンテナンス。最近は写真にもゴミが写るようになってしまっていたので、中のミラーについていたホコリをブロワーでシュッシュと飛ばす。ある程度きれいになりましたが、一部ガンコなやつも。とりあえずは問題ないですが、あまり目立つようなら、キャノンのサービスセンターに持ち込んで清掃してもらうことも考えよう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。