SummerWind

Web, Photography, Space Development

それは自由が燃える温度

巷で話題の「華氏911」を観てきた。先日、ビデオで「ボウリング・フォー・コロンバイン」を観て、マイケルムーア独特の雰囲気が結構気に入ったんで、今回は劇場で観てみる事に。感想ですが、独特の雰囲気は健在で所々に笑いありでいい感じと思いきや、後半が結構ずるずるで、ちょっと消化不良かも。劇場ではなく、ビデオやDVDで観てもいいかもしれません。しかし、アメリカ合衆国という国はすごい所ですな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。