SummerWind

Web, Photography, Space Development

自転車で走る

Tatsumi Seaside Park

ここんとこ天気も良くてぽかぽか陽気が続いており、無性に自転車で走りたくなったので午後からひたすら走る。なんとなく湾岸沿いに走ってたんですが、土曜日で人もまばらなので、結構スピードも出せる。そんな感じで走っていたら、ビックサイトが見えてきて、いつのまにやらお台場に到着。4月に来た以来だから半年ぶり。

普段はゆりかもめに乗って浜松町側から渡ってくるお台場も、陸続きでやってくると、まだまだ開発中なところが多い。ゆりかもめも開発にともなって豊洲まで延長されているらしい。すごいな。せっかくお台場まで来たので、レインボーブリッジも渡っちゃおうと思ったら、レインボーブリッジは自転車の乗り入れが不可能だった。車道の脇に歩道みたいなところはあるのにね。そんなわけで再び陸路にて帰還。いい感じでリフレッシュできました。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。