SummerWind

Web, Photography, Space Development

三浦へ

というわけで、一人旅ってほどでもないですが三浦半島を南下してきました。品川から京急に乗り換えてひたすら南へ。片道1,000円ちょいで2時間弱ほど電車に揺られていると終点の三崎口に到着。本当はひとつ前の三浦海岸で降りてバスで移動するハズだったんですが見事に勘違い。結局、周りになんにもない中、徒歩でのほほんと数時間ほど歩き回り海をぼけーっと眺めて帰宅。リフレッシュしました。天気が良かったら最高だったんだろうな。しかし疲れたー。

たまには都会を離れるのも悪くないですな。人は少ないし、周りは自然ばかりだし。来年の夏は今度こそ伊豆とか京都へ行こうと思う次第。それまで貯金やね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。