SummerWind

Web, Photography, Space Development

Blog の良さ

Blog 化して一日経ちました。今まで手打ちで HTML タグをがりがり書いていたからか、Blog システムの利用には結構とまどいを感じてましたが、一日経ってやはり便利だと実感。更新もなかなかしやすい。なんだか救われた感じだ。

各アンテナさんもリンク先を変更していただけているようで、ありがとうございます。コメントのほうもちょくちょくいただけて、嬉しい限りです。やっぱりレスポンスがあると嬉しいですね。掲示板よりもコメントのほうが気軽な感じもしますし。うーむ、トラックバックにも挑戦したくなってしまった。またテンプレートいじらないと…。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。