SummerWind

Web, Photography, Space Development

台風とnoWax

台風接近中。勢力はそれなりに強いようですが、前回の台風同様、意外にあっさりと通過していきそうな雰囲気です。関東地方は明日の午前中に通過みたいっすね。明日の夜からの8月版noWaxは問題なく開催されそうでよかった。今回は銀座のアップルストアでSketch Showなどのライブを見てから、久々に渋谷でラーメンも食べて、参戦です。体力持つか。

今回は久々にバリエーションを幅広く音楽をチョイスしておいた。イギリスに行っていた兄が帰ってきたので、ソースとなるCDは大量にあるので、色々聴いているだけでもなかなか楽しい。これでDJで他の人とうまく"つなぎ"ができるといいのだけど。noWaxは今回も渋谷ガボウルにて夜9時から開催。自分のiPodを持ってDJしにくるもよし、踊りにくるもよし、まったりと音楽を聴きにくるもよしです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。