SummerWind

Web, Photography, Space Development

久々にビリヤードを

朝から不安定な天気。大粒の雨が降ったと思ったら、いつの間にかやんでいたり。台風のほうは25日に紀伊半島に接近し、26日には関東の方へ接近してきそうだ。26日は本当に危ないな。今日は久々にビリヤードをやりにいく。半年ぶりぐらいか。家に比較的近いお店で、値段が1時間300円。安い。かなり安い。

2人で8ボールと9ボールを交互にプレイしていたのだけど、奇跡的に8戦全敗。8ボールは腕の差で勝負が決まるから仕方がないとしても、9ボールは展開によっては逆転も狙えるはずなのに負け。なんといっても、残りが9番ボールしかない状態でのファールで負けることが2回ほど。なんか最近はこういうゲームに勝てた記憶がないので、運に見放されているのかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。