SummerWind

Web, Photography, Space Development

気がつけば夏も

久々。ちゃんと生きてます。ここまでサボったのは初めてかな。うだうだしていてもつまらんので、ぼちぼち復活かけよう。ふとカレンダーを見れば8月も後半ですか。夏ももうすぐ終わりじゃないか。今年は7月、8月とあっという間に過ぎたんで、なんだか9月になるのが寂しいっすね。

夏の終わりとともにやってくるのが台風。ちょうど日本の近くに2つの台風があって、そのうちの1つは今週の後半ごろに関東にやってきそうな感じ。今週の金曜日には、友人と銀座のアップルストアでライブを見てから、8月のnoWaxに参戦予定なので、嵐にならないことを祈りたい。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。