SummerWind

Web, Photography, Space Development

地震再び

またまた大きな地震がありましたな。住んでいる東京近辺では震度4ほどだったようで。今回は、ゆっくりとグラグラくる感じで、最初はたいした事ないのかなーなんて思っていたら、意外に大きくなった感じ。揺れもかなり長くて、1分ぐらいはずーっとぐらぐらと奇妙な感じだったなぁ。

それにしても最近は揺れまくりですね。しかも、なぜかトイレの中で地震に遭遇する可能性が高かったり。本当に大きなやつが来たときにトイレの中ってのは嫌だなぁと思いつつも、実際はトイレのような小さい部屋の中にいたほうが、物が落ちてきたりしないからいいらしい。なるほど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。