SummerWind

Web, Photography, Space Development

今年の向日葵は

先日改めて購入したiPod shuffleを使い始めた。名前は無くしたやつと同じ名前に。使ってみたところ、曲間に発生していたノイズがなくなっている。いい感じ。そういや去年の今頃は近所に向日葵畑ができていて、写真を撮りにいったっけなぁと思ったので、今年もカメラを持って行ってみた。

が、今年は1本も生えていないどころか、花壇さえ手入れされてもいない状況だった。うぐ。がっかりだ。都会の真ん中であれぐらいの量の向日葵が咲いている場所はそこしか知らないだけに今年はもうだめかな。どこか一面の向日葵畑を探して写真をとりに行きたいなぁ。どこかないか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。