SummerWind

Web, Photography, Space Development

iTMS大人気とCMコンピレーション

早くもiTunes Music Store Japanが100万曲の売り上げを突破したらしいですね。あの品揃えでたった4日で100万曲はすごい勢いですな。他の配信会社は1ヶ月で50万曲もいかないみたいだけど、それがオープンすぐとはいえ4日かぁ。このままがんばっていってほしいねぇ。SMEも早く参加した方がいいんじゃないか。

ところで、久々に欲しいと思ったCDを発見。iTMSにも参加している東芝EMIから発売になる「PLAY – DIGITAL CM TUNES –」なんですが、iPodのCM曲がたくさん入っているし、TalbyのCMでも使われた「Free」も入ってる。それで2,000円とお買い得。買うしかない。さっそく明日の夕方に買ってくるとしよう。CMのコンピレーションは知っている曲が多いので好きですな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。