SummerWind

Web, Photography, Space Development

さらばiPod shuffle

昨日買った「Super Hook」をiPod shuffleに取り付けて、腰のあたりにぶらさげて歩いてみた。操作がなかなかしやすくて便利だなぁと思っていつつ、いつものように帰りの電車の中で音楽を聴こうと思って手を伸ばしたら、あれ?ない。ない。フックはかかってるけど本体がない。

なんてこった。

どうやらSuper Hookだけ残して、iPod shuffleだけどこかへダイブしてしまったご様子。おまえはなんなのよという感じで残ったSuper Hook。あー、この買い物は失敗だったかなぁ。よりにもよって初日になくなるとは。ここ4ヶ月ほど通学時に愛用していたのに。南無三。無いと不便なので、そのうち買い直すか…。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。